sit_bn.jpg

2016年04月09日

望診付き!ゴーシュ大阪料理教室二期生募集!

cooking_4.jpg

大阪スタッフのわこうです。


ゴーシュ大阪では、昨年から初の試みで料理教室を始めました。


試行錯誤もありましたが、先日無事に1クール(3回で1期)が終わりました。


本当にありがとうございました。


そこで、5月スタートの二期目に突入するわけですが、
2名空きが出ましたので募集致します!



cooking_5.jpg

ゴーシュ大阪の料理教室では、
OBで実際に料理教室をされている方々でチームを組みまして、
毎回持ち回りで講師が変わります。

毎回いろんな切り口で新しいアプローチでのレッスンとなるので、
本当に面白いんです。






cooking_9.jpg

1回目の講師、田村さん。

基本的なマクロビオテイックを中心に優しいお料理でした。






cooking_7.jpg

2回目講師の中村さん。

大根餅がメッチャ美味しかった・・・







cooking_2.jpg

3回目講師の梶浦さん。

なんでもかんでも重ね煮で作れちゃうんだということを教えて下さいました。







cooking_3.jpg

事務所を使っての教室なのですが、毎回工夫を凝らしています。






cooking_6.jpg

時にはこんな気の利いたあしらいも。







cooking_8.jpg

試食タイムはこんな感じで、毎回賑々しい感じです。楽しいですよ。







cooking_11.jpg

そして、この料理教室の特徴である望診タイム。


講師の方々は、皆さん望診のエキスパートですから、
真剣にご相談されたりもします。


cooking_10.jpg

次のレッスンは、栗山さんが講師で、
野草を使ったデトックス料理からのスタートです。

2回目は真夏なので、夏を乗り切るカレー、
3回目はグルテンフリーの米粉パンと、内容盛り沢山です。


ぜひご参加ください。




■スケジュールとカリキュラム

1、5月19日(木)10:00〜13:00
野草を使ったお料理で、デトックス&調整!
講師 栗山実穂

2、7月21日(木) 10:00〜13:00
暑い夏を乗り切る魔法のカレー!
講師 新吉友子

3、9月22(木) 10:00〜13:00
グルテンフリー!カンタンオイシイ米粉パン!
講師 福井洋子

■料金 1回4500円(税別)×3回分を前納 (\14580)
■会場 ゴーシュ研究所大阪支店
■今回の募集定員2名





bijin_cooking_2.jpg

チラシです。クリックすると拡大します。


よろしくお願い申し上げます。



posted by スタッフ わこう at 14:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする