sit_bn.jpg

2017年09月30日

開運!はじめてのやさしい手相講座 ―運命線について―

9月20日、東京山村塾にて手相講座を担当させていただきました。

0920teso1.jpg

7月は知能線、8月は生命線でしたが、今回は運命線をお勉強しました。

手相には4大基本線と言われる線がありますが、

今回お勉強した運命線はある人とない人がいます。

運命線がないと、ついがっかりしてしまいがちですが、”ない”とはどんな意味があるのか、そしてその特徴を活かしてどのように生きれば良いのかなどをお話しさせていただきました。

また、運命線は、それぞれの方の人生そのものを表すので、運命線を読み取ることで自分の生きて来た軌跡やこれからが分かるとても大切な線になります。

みなさん、自分の運命線を見て、歩いて来た過去を振り返りながら、

そうそう、当たってる...など、感想はさまざまでした。

また、面白いことに、運命線がないと言っていた方が、

講座が終わる頃に現れてきたという、摩訶不思議なことが起こっていましたが、

これも意識、脳で考えていることが手に現れるという現象の一つでもあるのでしょう。

手相は常に変化します。

その変化を自分で感じ取れるようになると、メッセージが受け取れるようになります。

意識や食べ物で人生を変え、その変化を手相で確信してみましょう‼️

また続編が10月より始まりますが、10月からの参加も可能です。

ご興味のある方は是非ご参加くださいね。
(山村塾認定講師・東明学院専任講師  瀧口ひとみ)



次回の手相講座は、第一期が10/14に単日3講座開催。第二期が10/18から開催されます。
第一期のみ、または第二期のみの受講も可能です。
手相を読み解き、自分の未来を変えてみませんか♪



また、東京では手相講座の瀧口講師による別講座、
『やさしい望診法入門講座』が現在開催中。

望診を体験してみたい方や、
次回以降のテーマである"舌"や"爪"に気になるサインがある方にもおすすめです。


11月からは大阪でも同講座が開催されます。お楽しみに!




posted by goash at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする